スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡上毛町の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0914
住所 福岡県築上郡上毛町宇野246-1
電話番号 0979-72-2411
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかの内科消化器科クリニック 福岡県築上郡上毛町大ノ瀬118-1
こうげクリニック 福岡県築上郡上毛町東下1584
野中内科クリニック 福岡県築上郡上毛町宇野1050-1
こうげクリニック 福岡県築上郡上毛町東下1584
たかの内科消化器科クリニック 福岡県築上郡上毛町大ノ瀬118-1
野中内科クリニック 福岡県築上郡上毛町宇野1050-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • 病院いやがる君さん
    寺塚クリニック 口コミ
    先生がとてもやさしくイケメンです。大学病院の神経内科も見れる先生です。
    水曜日と金曜日だけですが、整形外科があり、先生も東京日野市の医師会長を6年も勤められた先生で素晴らしい先生です。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • naoさん
    志田山形成外科 口コミ
    志田山形成外科は、小倉の街のアーケード内にあり、待合室は落ち着いた雰囲気の病院です。ピアスの穴を開けるために訪れました。初めての施術の痛みを過剰に心配していたのですが、施術のしかた、所要時間の説明を丁寧に行って下さり、使用する機器も実際に見せて下さったので気持ちを落ち着けて臨むことができました。あと、医療用ピアスの選べる種類が多く値段が手頃だったのが助かりました。スタッフの方も明るく接して下さり、また必要な時はお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ